アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男を部屋に入れてもほぼ何もなかった

下宿している大学生です
今まで二人入れたことがあります(複数回)
どちらもかなり親しい人です
一度だけ二人きりで宅飲みしたこともあります(ほろ酔い1缶だけ)
もう一人の人とは同じベットで寝ました
抱きついたりと、イチャイチャはしてしまいましたがそれ以上キスもなにもしていません
この二つの出来事以外は別々のベッドで寝ました

二人とも裏ではヤリチンでした(当時は知らなかった)

そこで質問なのですが、どうして襲われなかったのでしょうか?
普通なら確実に襲われているシチュエーションですよね
別に襲ってほしかったとかいうわけではありません
純粋に、どうしてこの二人はわたしの前で理性を保てたのかが気になります
それぞれ彼女がいたり、別に好きな人がいます
ですから、わたしは本命ではありません

ちなみに自分で言うのもあれですが、ルックスはいい方だと思います
初対面が多い飲み会では必ずといっていいほど「可愛い」と言われ、男子からも女子からもちやほやされます
男友達から「あいつらみんな可愛いって言ってたよ」と聞かされたことも何度かありました

なので「ブスすぎてヤる気にならない」なんてことはないと思うのですが

どうしてだとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですがわたしは男性経験0です
    それは二人とも知ってます

      補足日時:2019/04/28 12:12

A 回答 (4件)

惜しかったですね。

今度は思い切ってうーんと誘惑して魅せてあげてたら。貴女の方から求めるとかね。
    • good
    • 0

貴女に性的魅力がなかったのでせう・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

感染症が怖かったのではないですか?

    • good
    • 0

ヤリチンを家に入れて何もないということは何かしら貴女に問題があったということかもしれませんね。


例えばですよ、アソコの臭いとか!これは考え過ぎかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!