アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)ご自分のお住まいの土地の価格をご存知ですか
種類は5つ(実勢価格、公示価格、基準価格、路線価額 固定資産税評価額)ありますが、
そのうち、毎年発表される公示価格検索
http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet …

でぞうぞ。

2)土地の価格を調べるのが面倒な方は、
皆様の居住地は今何時? 回答した時の時刻をどうぞ
日本国内なら自動で表示されてしまいますが、海外の方もどうぞ

ちなみに私の居住地は 大体70万円/㎡

9時27分

A 回答 (3件)

質問に添付されたサイトから検索すると、本宅は1,270,000(円/m²)、所有する別の家では204,000(円/m²)、


昨年よりもわずかながら高め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nさんしばらくでしたね。
中央区勝どきがそのくらいで、銀座だとその10倍もあるので驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 12:32

15万円/㎡ です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方ではそういうところも多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/30 15:23

そうですねぇ・・・・



1)海抜:30m

2)緯度: 35.170915 経度: 136.881537


 ちょっと、ずらしてあります(個人情報・プライバシー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名古屋駅の辺ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/29 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!