アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末の有給が1週間とれることになり、親友のSと仲良しの男友達の7人で、グアムのビーチに行くことになりました。男4人女3人です。

みんな同じような年代で職場の人たちなんです(会社の若部長も参加しますが、オフなので無礼講!)。楽しめそうです!!
 デザイン会社だし、旅先でも、いろいろ吸収できそうです♪

それよりも、すごくラッキーなことがあります。
 積極的で明るい親友のSつながりで、なんと職場の憧れのあの優しい彼も含めて休暇をすごせることになっちゃいました。。。ホント、夢みたいです!Sのおかげ、かな。(#^-^#)
 でも、ドキドキなんです・・。緊張して楽しめないかも、、なんていう不安があります・・・。

ビーチでも、どんな水着がいいか今から迷っています。

私は色白で中肉中背です。
 透き通るような色の白さが自慢ですが、足が少々ぽっちゃりしています。

どんな水着を着たら、男性から見て好印象でしょうか?

ビキニ、ワンピース、パレオ、、白い水着、黒い水着、などなど、アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして(^0^)女子大3年生のhanaです☆

私は今年、彼と福井県の「若狭」に海水浴に行ってきました。初めて恋人と泳ぎに行くのが楽しみで、水着はすんごく悩みました(>_<)

ピーチジョン大好きなので、(質問者さんは何かPJで買われたことありますか??)(^□^)
私はPJでしょっちゅう下着や靴等を買ってましたが、
カタログで、PJの水着があることを知り、地がピンクで小さい白の水玉のビキニを買いました♪
上下で選べて、ボーイレッグ風なので、いやらしくなかったです。(紐とかはちょっといやらしい感じはして・・)

彼にすっごく好評でしたし、若くて色白なら絶対ピンクだと思います。いちごミルクみたいなピンク色が嫌いっていう男の人はいないと思いますよ(^_^)/
ピンクは男の人や、年いったら着れないし♪

ちなみに私がだわったのは「水着の上からはおるもの」
とビーチサンダルでした!!これが意外と重要☆
可愛さの決め手です。
私も足が太めなのが気になるので・・(;_;)
ウエストはくびれてて好きなのですが、なぜか足がぶっとい~~!!(+_+)
だから、サンダルは重要!!あえて、ミュールタイプのものを選びました!!ペタンコサンダルって足が長く・細く・背が高い人用です・・。
あと、上からはおるものは、グレーのコンパクトなパーカーにしました。ピンクにグレーはあって、すごくカワイイです(^^)浜辺にいるときや海の家にいるときは絶対なにかはおるので、結構ポイントだと思います!!

長くなりましたが・・どうでしょうか??
参考になれば幸いです♪
    • 0
この回答へのお礼

(#^0^#)
私もPJで買ったこと、ありますよ。
石鹸がついてきてうれしかったです。
水着もあるんですね!今度チェックしてみますね。

いちごミルク、かわいらしいですね!

>ピンクは男の人 着れないし♪
そうですねぇ!!!男の人があまり着ない色だからこそ、女性が着ると女らしさがでるかもしれませんね!

私も、自分のウエストのサイズを測るのが楽しくて賞がありません(笑)が、足は見るのもやになりま
す(笑)。ちょっと脂肪がついていて・・・。

ピンクとグレー、いい組み合わせですね!
私も挑戦してみたいと思います☆

・・・福井県の砂浜で彼と二人っきりなんて、すごくロマンティックですね!! p(#^-^#)q

ありがとうございました!!!

よかったですね~!

水着に関してですが、試着して決めた方がいいと思いますよ。私は女性なので男性の好みはわからなくてごめんなさい。
私も色白で中肉中背(しかも足がぽっちゃり)なのですが、試着した茶色の水着が全然似合いませんでした。
せっかくの白い肌が、目立たないというか、肌なじみが悪かったんです。
それで、購入したのは白地に花柄の入った、ピンクのパイピングの三角ビキニです。
店員さんにも試着した中で一番似合うと言われました。(たぬき顔なので、大人っぽいのよりかわいいのが似合っただけかもしれませんが)

肌なじみのよさは大事だと思います。あと、店では派手に見えた水着も、ビーチではなじむので、大胆な色柄でもいいのではないでしょうか。似合っていれば彼もいい印象を持つのではないでしょうか。

ワンピースは、意外と太って見えます。スタイル抜群ならいいと思います。

ビキニで、ブラとショーツに視線を散らした方が、足やおなかが目立たないと自分の水着姿を見て思いました(笑)
かわいい水着が見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

>、試着した茶色の水着が全然似合いませんでした。
せっかくの白い肌が、目立たないというか、肌なじみが悪かったんです。

茶色、私も何度か試してみたことがあります。でも、残念なことに、似合う茶色がいまだにありません。色白には、寒色系のほうがいいのかもしれませんね。

ピンクは似合う色がたくさんありそうですね!
 探してみます♪
 現地調達も考えましたが、東京のデパートでいろいろまず見てみますね。

>店では派手に見えた水着も、ビーチではなじむので、大胆な色柄でもいいのではないでしょうか

そうですね!特にグアムだと、いろんなハデハデな格好の人がいそうだし、無難なものでなくてもいいのかもね。

>ワンピースは、意外と太って見えます。スタイル抜群ならいいと思
>ビキニで、ブラとショーツに視線を散らした方が、足やおなかが目立たないと

ワンピースで隠せるかなぁ・・なんて思っていましたが、ビキニのほうがいいみたいですね。(^-^)

あたたかいアドバイスありがとうございました☆

何となく見てみたら、どうしても書き込みたくなってしまいました。

水着の種類のアドバイスではないのですが・・・(ゴメンナサイ、私も女なんで男性からの目はあんまり分からないので^^;)

前の方のアドバイスにもありましたが、日焼け、絶対気をつけてください!!!私は夏にサイパンに行ったのですが、もう大変でした(;_;)
砂浜が白いせいで、日光が反射するみたいです。顔を紫外線から守ることばかりで、背中や脚まであまり気が回らなかったせいで・・・真っ赤でした。あのときの脚が真っ赤に焼けた写真を見ると、恥ずかしいと同時に、あの痛みまで思い出します(苦笑)
海から上がったらその度に必ず塗る・・・を徹底することをオススメします☆顔はモチロン、脚や背中、お腹など、露出するところ全てに!!!です。

自慢の色白、大切に守りつつ、彼と接近できるといいですね(^o^)頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

>前の方のアドバイスにもありましたが、日焼け、絶対気をつけてください!!!私は夏にサイパンに行ったのですが、もう大変でした(;_;)
>日光が反射する

!?どえらい盲点でした!彼のことでウカウカしていられなかった!!私、日焼け止め、効いているのかいないのか、よくわかりませんが(だってわたし、黒くならないタイプなのです。)、、ぜったい、強力なのをもっていきますね!

>あの痛みまで
そうか、日焼けって、痛かったんだったっけ。。。
すっかり忘れてました。。

>その度に必ず塗る・・・を
>露出するところ全てに!!!です

合点しました!海から上がるたびにヌリヌリかぁ。。

>自慢の色白、大切に守りつつ、彼と接近できるといいですね(^o^)頑張ってください♪
>何となく見てみたら、どうしても書き込みたくなってしまいました。水着の種類のアドバイスではないのですが・・・(ゴメンナサイ、私も女なんで男性からの目はあんまり分からないので^^;)

あたたかいアドバイスとご声援(?)、ありがとうございます☆感謝感謝♪自分の時間を割いてわざわざカキコしてくれてアリガトー!!!です。

彼がどんなタイプの方なのかにもよりますが…

しかし、男でビキニが嫌いな人はいないと思われます。
透き通るような白い肌で確実に悩殺ですね。
その彼がものすごくうらやましいです。

あ、ただ日焼けには気をつけて下さいね。
透き通るような白い肌は、もはや守るべき日本の財産と言っても過言ではありません。

それから、パレオだけは絶対にやめてください。
    • 0
この回答へのお礼

>透き通るような白い肌で確実に悩殺ですね。
その彼がものすごくうらやましいです。
あ、ただ日焼けには気をつけて下さいね。
透き通るような白い肌は、もはや守るべき日本の財産と言っても過言ではありません

(笑)そうですか。結構、色の白い女性も多く見かけますが、せっかくいただいた大変うれしい(!!)アドバイスですので、これからも色白を守り通します。
 日にも焼けにくい(赤くなって終わり。)ので、やけはしないと思いますが、紫外線が怖いので、日焼け止めを縫って気をつけます。

彼(26歳)は私(25歳)とは正反対で(性格も外見も)です。彼は色黒のサーファータイプでたれ目でたぬきみたいで、見かけと同じく性格も優しいんです。私は色白の釣り目のきつね顔で、とっつきにくいと人から言われますが、うちとけたら明るくて積極的でびっくりされます。。。ただ、打ち解けるまで本当に時間がかかるのが困り者です。あ、ついまた話がそれてしまいました。失礼しました。

>パレオだけは絶対にやめてください

パレオって、ひらひらしてかわいくないですか?
パレオはなぜ評判が悪いのでしょうか・・?

ご回答ありがとうございました!!