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検索に引っかからなかったので、よきアドバイスお願いします。
私は経理をやっていて(初心者ですが)源泉徴収表を発行しなければいけません。
今年の3月に結婚で退職したアルバイトから発行を頼まれました。
その子は辞めるときに源泉徴収票をもらっていなかったようで、今回は再発行で
ありません。発行の際にどこの住所を記載したらいいのか困っています。
例えば退職時に旧住所だったら、旧住所を記載すればよいのでしょうか?
それとも今住んでいる住所を書けばよいのでしょうか?
どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に源泉徴収票は、中途退職者については、退職時に作成すべきものですので、退職時の住所を記載すべきと思います。

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この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。納得しました。助かりました~。

お礼日時:2004/12/02 20:25

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