プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒粕化粧水した後に クリームのみでも大丈夫なんですか? 私は 乾燥肌と毛穴と頬に赤いぶつぶつニキビがあります ELIXIRリフレと酒粕化粧水どっちが
良いですか?(๐•̆ ·̭ •̆๐) 毛穴と頬のニキビ 花粉に悩んでます

A 回答 (2件)

ニキビ判りますが


お化粧水で治らないから
皮膚科に行きましょう。

それと殺菌効果があると思って
アルコール入っているものを使うと
肌が乾燥してボロボロになることもあります。

皮膚科に行ってヒルドイドローションを処方してもらう
ニキビのお薬をもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

酒の成分が入ってる化粧水は乾燥肌の方はやめたほうがよいかと!私が実際使用したところ肌ががさがさぼろぼろになりました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!