アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問❷:新しい令和の時代に希望は持てますか?❔
ただし、①希望を持てる、②どちらとも言えない、③絶望を抱いている、の3択でお答えください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 2

今日は子供の日ですが、35年連続で子供が異様に減り続けており、マナーの悪い中国人の多さといい、根本的な少子高齢化対策をしない限り、やはり希望が持てません。

「質問❷:新しい令和の時代に希望は持てます」の回答画像7
    • good
    • 1

希望は持てません、外国人労働者の流入・地球規模の災害・食べ物の不足値上がり・通貨変更の意図する政府による銀行からの引き出し停止通貨の価値低下、心して向かわなければなりませんね。

    • good
    • 1

②です。

現時点では、どちらになるかわからないからです。
    • good
    • 2

この元号を聞いた時



いよいよ独裁政治の始まりか・・と思った

【命令してそれに従って言うこと聞いて、、手を取り合って・・】

などと言う【似非和】な社会ほど

社会主義なお隣の【何も言えないお国】を彷彿とさせるし

【恐怖政治】な臭いすら感じる

それを先んじてやったのが【籠池夫婦】

安倍独裁の【口封じ】

国の言うこと聞けないやつは皆【牢屋】!!

3。
    • good
    • 1

③です。


元号が変わったからと言って世の中の流れが変わる訳では無いし、今の政権が続く限り低階層人としては希望は持てない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!