アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の菜々緒さんは好きですか?
役柄によって一見怖そうな時もありますが、身長も高くスタイルもいいので私は好きです。皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

美しいです

    • good
    • 0

好きです!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

お会いした事がないので、わかりません。

    • good
    • 0

この顔じゃちょっと・・・・

「女優の菜々緒さんは好きですか? 役柄によ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代の菜々緒さんの写真ですね。初めて拝見しました。
今の菜々緒さんカッコ良いです。

お礼日時:2019/05/02 16:21

スタイルもよくて顔立ちもよすぎる女優さんて、若いうちは結構ヒール役をやっているものです。

鈴木保奈美さん主演の「ニュースの女」に出てた藤原紀香さんとか、和久井映見さん主演の「殴る女」に出てた天海祐希さんとか。菜々緒さんもこのまま今の位置をキープできれば30代後半ぐらいになると主役を張れるぐらいの女優になるかも知れませんよ。「BOSS」みたいな刑事ものや「ナオミ」みたいな教師もの、「ドクターⅩ」みたいな医療ものとかね。
女優としても私は嫌いじゃないですよ。菜々緒さんみたいなキャラ少ないですものね。
    • good
    • 0

整形前の顔じゃなければね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!