プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある方を待ってますが来ないかなー?
怖がって来ないだろうな―(笑)

そうなったらゆる~く雑談帳にでもしましょうかねー。

質問者からの補足コメント

  • ソルティードッグ様、待ってますよ~(笑)

      補足日時:2019/05/02 00:50
  • 彼が最近になり、やっと愚かな事をしていると気づき
    悪の根源である、彼を惑わせていた彼女が彼の元を去ったので
    これで彼も立ち直ってくれてると信じていますので
    このスレを今夜、〆切りますね。
    彼へ:俺はいつでもオープンにしてるから
    いつ来ても大丈夫やからね。

    回答をくださった方には
    感謝いたします。

      補足日時:2019/05/04 16:56
  • 彼の言動をじっくり見せていただき
    考慮した結果
    此処はまだ開けておきます。
    ソルティードッグ君
    君が此処に来る番だという事をお忘れなく!
    いつでもオープンしてるからね。

      補足日時:2019/05/05 17:05
  • NO60のお礼での訂正
    2019年は間違いで、2018年でした。申し訳ない。

      補足日時:2019/05/06 22:06
  • 彼は知恵袋に3年書き込んでいないと主張しているので
    事実確認できましたのでご報告します
    まずはYahoo知恵袋に問い合わせた回答をコピペ致します

    『Yahoo! JAPANカスタマーサービス羽田です。
    返信にお時間をいただきまして、大変申し訳ございません。
    お問い合わせの、Yahoo!知恵袋で利用の「公開するID」について
    ご案内いたします。

    お客様にてご認識いただいているかとは存じますが、Yahoo!知恵袋は、
    お使いのYahoo! JAPAN ID(以下、Y!IDと表記)、またはそのY!IDで作成した
    ニックネームで利用登録を行い、「公開するID」としてご利用いただいております。
    Y!IDやニックネームは、これまで未登録の文字列のみ新規にご登録いただくことが
    できます。
    これは、現在ほかの方が使用中の文字列だけでなく、すでに削除された
    文字列も登録できない仕様となっております。』

      補足日時:2019/05/10 01:30
  • 私は事実確認をしたうえで書き込みを行っております。
    上記を踏まえてうえで下記のURLをご覧になれば
    彼の嘘がご理解いただけるでしょう。
    『「わんたろー」は誰も二度と使えない』は理解されましたね?

    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/udezumo_wantar …

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2019/05/10 01:39
  • これで彼が言っている
    『知恵袋での「わんたろうー」は僕のなりすましで、僕ではありません』

    『僕は知恵袋に3年近く書き込みをしていません』

    この2点の嘘が完全に崩れ落ちましたね。

    信用するかしないかは、これをお読みになった皆さんの判断に委ねます。

      補足日時:2019/05/10 02:32
  • 「わんたろー」と「彼」が誰か分からない方の為に
    こちらをご参照ください。
    このURLは彼自身が補足に貼り付けたり、
    お礼に貼り付けている物なので違反には当たりません。

    この掲示板の「投稿者名」をご覧いただければ
    「わんたろー」と「彼」が誰であるかお分かりになると思います。

    http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

      補足日時:2019/05/10 02:53
  • あずっち
    実行されたし!
    成功を祈る!

      補足日時:2019/05/20 22:19

A 回答 (121件中1~10件)

昨日はこちらは思った程、雨が凄く無かったです。


やはり今中間テスト中で、華やかな学生さんが少ないとかありますね。
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像126
    • good
    • 5
この回答へのお礼

シフォンさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お久しぶりですね―(笑)

昼間に近所のイオンで
高校生らしき姿を多く見かけますよ。
「試験は大丈夫なん?」と思いながら
観てますけどね(笑)

お礼日時:2019/05/22 12:46

IDの凍結に関しては準備進行中ですが、時間が掛かります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解ですよ―(笑)

お礼日時:2019/05/22 00:32

澄ルンのスレから引用。


No.85回答者: ソルティドッグ 回答日時:2019/05/21 15:17
俺過去ってか、知恵袋でもテルミーでも雑談BBSでも問題起こしてないし。
問題を起こしているから、ヤフーの知恵袋に戻れないのでは、
被害を受けている女性が泣いていますよ。
あの御三方の誰かが、このスレを覗いていると思うので、みやちゃんのスレに書き込みました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
ちょっと理解が。。。
まぁ~澄さんがもう俺に関わらんかったら
何も問題なくgoo!を楽しめるからねー。
彼が余計な煽りや、自分の過ちから皆さんの目をそらすために
俺 VS 澄さんの構図を作って
澄さんを利用しなければ大丈夫やと思うよ。

IDの件頼んますね―(笑)

お礼日時:2019/05/21 22:22

お疲れ。



派手にバトルをやっちゃったねぇ、あの御三方のスレを見てみ、面白半分に書き込んでいますから。
あれじゃ、ベイクッチが戻ってきても、あのスレには行かないと思うよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
俺は冷静に書き込んだけどね。
まぁ~思い込みが激しすぎて聞く耳持たずやね。
俺も見てるけど、まだこの件に触れてるから
どちらが粘着質なんかね―(笑)
澄さんはもう触れないようにしようとしてるけど
彼が自分の悪事から目をそらせるために
澄さんを利用してるみたいやね。

お礼日時:2019/05/21 21:30

感謝??癇癪は起こすけど、感謝することはイッッッサイ!ありまへんなあー!!まだねとん??



大人?
君の方が、もう人生折り返し地点やん
笑笑

君に、送るにはLINEやろ!!
もう、君にはな信用性てか
それ以下↓↓↓性やねん!

だ、か、ら!!
アズキもうちに伝言しよったけど
君も己で言えや!!
ブロックされとるんやったら、
超能力か念力で送れやー!!

はいはい!偽ケアマネさん!
ヤレヤレ!おつかー!


しっかりせな!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

君は少しはましになったと思ってたけど
本性は変わられへんねんな。残念やね。哀れだね。悲しいね。

自分で書いてたけど
自律神経の治療に専念したほうが良いと思うよ。

お礼日時:2019/05/21 12:19

意見求める?



なんや感や言うても、しっかり
見てはるやん!
人には、ここを見てる見てるとか言うてなかった?彼女さん?

自分らは何でもオッケー牧場で
後は、ノー牧場か?!

あーーー昼になるー!!

所で、お仕事は??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

君には何も伝わらないようなので
残念ですがブロックさせて頂きます。

お礼日時:2019/05/21 12:11

お前はワシの先生か!!



なにが、「まずはそれから解決していこうか!」やねん笑
チャンチャラおかしいわ笑

何とかのUPはな、音楽のYouTubeだけや!
後はメカに弱いのをしって、
君は言うとるんやろ??

誰が謝罪すんねん!
仕事は嘘やん!な!!
ちよっと、噛んだだけのヘルパーくらいやろ!

何だかんだ私はケアマネです!と言ってる割には、具体的な現場の話はほぼないねん!
取ってつけたよーな話はしとるけどな!
総括支援センターは、例え違う事務所所属でもケアマネ全般は半ば公認やからね。その地域の名簿にもある訳やけどな〜〜なんぼコンマイ事務所でも全ての事務所は区役所とも連結しとるらしいしな〜

名前は伏せるとか前に言ってたけど
その場合は、事務所でも区役所関係は
、名前は伏せるてな旨を絶対に言う決まりやの。
でも、それはなく
即答で「その名前のケアマネはいないです」やからね♡

なんで、あんたに
この2点を守れるのなら許してあげるよ。って
自分、ほーんま棚の上に上げ祀られて
なに様気取りやの〜

それこそ!!ザ!びっくりポン!!
やわ〜〜!

あ!うちのを無視されるとこやったな!
下に書いた、知恵ちゃんやら
お二人にしっっかり!!伝えとけな

これを守れるなら、許してあげるよ。
どう?

あ!貴方!お仕事は!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事?
心配されずともやってるけど?
君はマジで話のすり替えに必死やね。

スレを除くのは禁止なのかな?
此処はガラス張りなんだよ?
そんな事も分からないの?
君が助言を求めたり、悪口を書き込んでるのが手に取るようにわかるから
見てただけで、君に助言してあげたんだよ?感謝してくれるかな?大人でしょ?

写真をUP出来ないなら俺に見せたり、送ったりできないよね。

話しは物別れになりましたが俺はブロックしないから
いつでもおいで。
それと、彼が何で此処に来ないのかを聞いといて下さいね。
「いい加減、逃げ回るのは止めなさい」とも伝言をお願いいたしますね。
どうせ見とるやろけどね。

では、さようなら。ご苦労さん。

お礼日時:2019/05/21 11:54

いやいや、うちは貴方のは等にブロックも何も消しとるからね。


でも、送ってん!!

写真はないねんな?
ほならマルルンのは??

で?なになに??
嘘はうち嫌いやからいうけど、聞いてない。

思い込みちゃうわ!!
ありゃりゃ!お仕事は???

しつこーーい!!

うん、俺も人間やし歳いったし
仕事もあるし、間違いもあるかもな!
って言ったら
少しは救われるのにな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しつこいのはどちらかも分からないの?
君が嘘や思い込みを書き込まなければ終わる問題なんだけど。
ママナさんの写真は削除したよ。(LINE自体削除してるって事)
持ってても俺には意味も価値も無いからね。

そうそう
仕事の事も随分と嘘ばかりを並べ立ててるね。
君も立場が悪くなると話を逸らすね。
今は、名前の書き込みと写真のUP問題やね
まずはそれから解決していこうか。

謝罪しろ!なんて言わないけど
今後、二度と俺の仕事の事・名前を書き込んだー!・写真をUPされたー!と書き込まない事
誰かが言ってきても、「あれはうちの勘違いやったからもう言わないで」ときちんと
相手にも伝える事。
この2点を守れるなら許してあげるよ。
どう?

お礼日時:2019/05/21 11:20

ちゃうやーんー!!



もーー!!
写真は新しくできたバイトの中身を
おくったやろ!
その前に、叔父のホームでの
子供とうちのを送りました!!

おくったでーーー!!!

もーええで!!返事は!
明日の朝までなるわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その様な写真は確認できませんでしたよ。
自分でも確認できると思うので
確認されたらどうですか?
俺に送っていない事に気付きますよ

君の顔写真は彼とグループの時に
君が送ってくれましたが、グループが解散したので
その写真はもう無いので安心して下さい。

彼と電話で繋がってたよね?
(俺と仲が悪くなってから)
その時に彼にこういう風に言われた覚えは無いかな?
「澄さんの親の名前出されてたから通報して削除してもらったでー」や
「顔写真出されてたから、通報して削除してもらったでー」みたいなことです。
彼なら手段を選ばずに、自分の仲間にするために平気で嘘を付けるからね。
君はそれを真に受けて、信じ込んでるんじゃないだろうか?

君が二度と思い込みの「名前を書き込んだー!」「写真をUPされたー!」発言を
やめない限り、この話は続けます。

お礼日時:2019/05/21 10:46

朝スレで、君がやな


うちの親の名前をだしたんや!
調味料の名前から、宛て字にして自分が書いてんやん!
○○の最後が変わった漢字やからな〜その辺にないのを書いてんやろ!!

ほんなら、だいちゃんが
「人間か思ったわ笑」って言ったの!
それが!朝スレでの話じゃ!!

ほんで、実家に帰ったときに
親に電話変わった話やけどな!
ポロっと名前言いよるから、
うちにしたら「あ!痛!」とは正直思ったで!

でも、もう言うてもたまつりやん!

証拠あるんじや!!

ホームで撮った写真も、だいちゃんには送ってない!あのとき
マルチで喧嘩になったから
ワープもしてないんやで。

勘違いちゃうちゃう!
ちゃいまっせー!!!

悪あがき???????
いやいやいや、こっちが
大迷惑やな!!!

マルルンも写真で悩んどったわ!
なんでそんな写真、お集めになられとん???

住み分けしとるわえ!!
あほか!!
チョロチョロのぞいとるん、彼女と弟子のアズキちゃうんけ!

うちのカテを覗かんよーに
言うといてな!
それと、アズキ もうよー来るから
ブロックしたで!!!!
なんや言うては、至るとこに
貼りよるみたいやからな!!

3人で、しっかり!!
住み分けせーよ!!!

でな、まぁ友達のことやけど
知恵袋かお袋かしらんけど
ここに話 もってくんなな!!

こっちが、恐ろしいわー!!
頼みまっせー!!

じゃあな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいかい
こういう真剣な話の時に部外者と会話するのは非常に失礼なんだよ。わかる?
それと、真実を知らない部外者が意見できる問題でもないし、意見を求めるのも
余計にややこしくするだけだよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11119403.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11127364.html

お礼日時:2019/05/21 11:35
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!