プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンクリスタルで、自分でできるところはすべてやったと思うのですがまだ行けないところがいくつかあります。
カントーで、チャンピオンロードの下あたりに、左右の分かれ道があると思うのですが、右側(街があるほう)は行けるのですが左側にはどうやっていけばいいのでしょうか。
あと、ジョウトのバトルタワーには、どうやったら入れるようになるのですか?
教えてください。
ポケモンの攻略サイトがあれば教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・左側(シロガネやま)


http://www.pokemon-daisuki.com/ken2/qa/q002.htm
バッジをすべて取った後、
マサラタウンのオーキド博士のところへ行ってください。

・バトルタワー
http://www.pokemon-daisuki.com/ken-kuri/Q-QA/Q00 …
モバイルアダプタGB(http://www.nintendo.co.jp/n07/)を
用意してください。

↓ポケモンだいすきクラブ

参考URL:http://www.pokemon-daisuki.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました!
ポケモンだいすきクラブも教えていただき、とてもうれしいです!
さっそくやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!