プロが教えるわが家の防犯対策術!

近隣の方が、バーベキューでGWとお盆毎年2回庭で夜中までおとなで酒盛りしてます
せめて、9時まわれば家中に入ればいいのに、外にいます、自分の庭だからって夜中まで酒盛りは、中でしてほしいです

A 回答 (4件)

そんなにワイワイ騒ぐのですか(´・ω・`)?


まあ大型連休中も仕事の人もいるので9時くらいには家の中でやって欲しいのはわかります(´・ω・`)
近隣なら関係の悪化が怖いので言い方が難しいですよね(´・ω・`)
    • good
    • 0

うん?近隣?


隣の家なら判るけど
近所ってだけなら放置で良いんじゃないかな

もしも実害が有るなら直接言えば良いが最初は角が立たないように気をつけてください
    • good
    • 0

年に数度、しかも明日は誰も働かん日だったら、ええやん。

爺ちゃんも、お隣さんも入れて、2~30人で派手にやってます。人生、楽しんだ奴が勝ち。でも、庭でワイワイやる時は、両隣の人を呼ばんって、常識ハズレやな。
    • good
    • 0

警察に通報しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!