プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月ほどの彼氏と旅行に行った時、朝彼がシャワーを浴びてる時に彼のスマートフォンが鳴ったので、見てみると、バナーでペアーズから二件の通知と表示がありました。シャワーから上がった彼に、ペアーズやってるの?ときくと、前に登録したのが残ってただけで、実際には使ってないと言っていましたが、実際に活動していないとバナーで通知は来ないですよね?それがきっかけで、一方的に振る形で別れてしまいましたが、好きだったし念のため実際の仕様を確認したいです。

A 回答 (3件)

使ってなくても登録さえしてれば、相手から連絡などあれば通知くるのでは?


でも彼女がいるなら普通は削除しておくべきです。
別れて正解だと思います
    • good
    • 0

おはようございます。



ベアーズが何者か知りませんが、出会い系サイトなら、多くは
「お客を獲得する為に」通知きますよ。それこそ入会直後から。

でも「入っただけ」なんて、サイトの性質上、普通使わないな
ら問題にならないように(彼女から疑われないように)退会す
るのが普通でしょう。やめていなかった、ということは彼女探
しを頑張っていた、と思うのです。
    • good
    • 1

使っていなくてもアプリ入れてれば通知はくるでしょ。


たとえば、あなたがあなたが今日からLINEをやめたとしても、1ヶ月後、2ヶ月後でも通知はくるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!