アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄妹で仲がいいのはいい事です。
だけど、聞いてください
私と彼氏は高三で同じクラス
妹さんは高一で他校
前デート終わり4:30くらいだったから、まだ一緒に居れる?居たいな。と聞きました。
もちろんいいよーと言ってくれるだろうと思ってました。
そしたら、妹が家にいて、今1人になっちゃうから、帰らなきゃ行けない。ごめんね。一緒に居てあげれない。と言われました。
!?ってなりました。
私はこれからがとても不安です。

A 回答 (1件)

普通の高1の女の子にそれは過保護すぎますよね。



何か妹さんの過去にあったのかもしれません。自宅で1人で留守番していたときに、襲われてしまったことごあるとか。または、家事になってしまったり、泥棒に入られたりして、トラウマになってしまい、1人では家にいられないとか。

素直に疑問を投げかけてみるのが1番後悔しないと思います。ずっと我慢していてもすれ違っていくだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!