アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの掲示板の友達募集であった子(年上)と会うことになったんですが、デート楽しみだね や デートでエスコートお願いします♡などデートを連呼してきます。
僕としては 春休み中暇だから女の子と一緒にゲームしたいなっていうので登録したため 、相手に送った写真も実物の10割マシ位の盛れた写真だし、長く付き合う羽目になるとは思わなかったため 本名聞かれても適に言ったし ハーフなんだよね とか 色々ふざけた事ばっか言ってたので 会ったとしてもおま誰状態だし ぶっちゃけめんどくさいです。
悪い子じゃないんですが、真面目すぎるし、ちょっと重いし そんなに好みでもないんですが、もう飛行機取ちゃったって言うし困ってます。
ずっと前に社交辞令で来ればいいじゃんwって言ったのも僕だし、お金は出しますって言ってくれているので 一応迎えには行きますが 来させちゃっていいんでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)



取りあえず出向いて、
LINEにはすきなひとができたハーフより。と書くでブロック。


おろおろしだした女を見つけたら、どうしたの?道に迷った?えっ奇遇じゃん。俺もブチられて今フリーなんだょね!取りあえず遊びに行かね?奢るしね!金あっし。
と言って誤魔化す。


パターン2
父が死んだからパキスタンに葬式に行くから、キャンセルしてお願い。と優しいウソで未必を防ぐ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いの幸せのために 用事あって会えないって言いました苦笑
自分もネットって楽しいけどやっぱり怖いなと色々勉強になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2019/05/08 21:48

彼女できた、ってブロックすれば?

    • good
    • 0

会ってガッカリパターンですね。


まあ楽しみましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!