アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島礼子さんがやってる役の「将軍の実母」さん
って、いつ亡くなってましたっけ^^;?

ずっと、かかさず見てる方
教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。


お江与さん第4話のラストに亡くなられました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^^ゞ
HPも熟読して今後の補助資料として活用します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 18:38

#1です。



ごめんなさい、4話でしたか。

どちらか迷ったので。(あやふやですいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざすみません(^^)
エンディングとか堂々と出てるのに
意外にも早くご退場・・・で残念ですよね(^^;ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 18:41

確か、3話目で亡くなってましたが。



お万の方(瀬戸朝香)が登場する前です。

以外に早く残念です。
(綺麗なのでもっと見たかった)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!