dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大奥~第一章~とありますが
この先続くのでしょうか?

A 回答 (2件)

第二章もあるみたいですよ。



お夏役の野波麻帆さんが、インタビューの中で言ってました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 22:46

続くんじゃないかしら?



前回のが幕末の頃の大奥の話だったけど、
今回は逆に幕府の初期の頃の話だから“第一章”というタイトルになったらしいですよ。

大奥、あたしは大好きなので、続いてほしいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続くといいですよねぇ。。
私も「大奥」大好きで、前の「大奥」もかかさず
見てました。
これからますます目が離せないですね。

お礼日時:2004/12/03 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!