アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと1ヶ月で内ももを痩せたいんですけど、どんなストレッチが1番効果でましたか?

A 回答 (3件)

ストレッチで関節を柔らかくすることで代謝を上げることは可能ですが微々たるもんですよ(´・ω・`)


目に見えて効果を出すには時間がかかりすぎる(`ω´)
スクワットと食事制限やりましょう( ̄∀ ̄)
1ヶ月で効果でます(`ω´)
それと太ももだけ痩せるって不可能です(´・ω・`)
部分痩せとか大嘘です(o´艸`)
食事制限で体脂肪率を下げるしかない( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

ストレッチに脂肪燃焼効果はないと思います。


太い原因がむくみなら、マッサージで細くなるかも。
脂肪が原因で1ヶ月という期限つきなら、脂肪吸引くらいでは?
    • good
    • 1

M字開脚をする。


足を開いて閉じるのを100回!
娘がこれで劇痩せして、
足ほっそーとなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!