アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いなのですが、遠距離になるので付き合っていない関係の方がいます。
彼のことが好きですし、彼も私のことを好きと言ってくれました。(ちなみに私から告白しました)
ですが遠距離になるので彼が戻ってきてから直接話そうと言われているので、その時告白されるのかな?と勝手に思っています。

今でも連絡は1日に数回やりとりしてます。
私が告白した側というのもあり、告白する前よりも私は彼への好意は出してます。しかし、彼は前と変わらずで両思いとわかっても連絡のテンション?が変わりません。
付き合っていないのに彼女ヅラをするのもあれかなと思い、ふわふわしてます。
彼と遠距離の数ヶ月間どのように接したらどれくらいの距離感でいたらいいでしょうか?

現在遠距離恋愛をしている方、また同じような境遇の方、そうでない方アドバイスくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 七瀬遥様
    ご経験から学んだことを混じえてご丁寧な回答ありがとうございます。
    ご回答者様は告白をされなかったのですね。
    私は告白をして遠距離が終わる数ヶ月後にまた直接話そうと言われてます。私の説明不足でうまく伝わっておらず申し訳ありません。
    その為その遠距離の間、彼とどのように接していいのかわからないのです。
    女友達のままなのかもっと好意を出して連絡するかで迷っております。

      補足日時:2019/05/06 18:09

A 回答 (3件)

遠距離だから、出来るだけ、電話のようなもののやり取りがいいかと!


様子がおかしいとわかるので!
あとは、多過ぎないように、普通でいいかと!
    • good
    • 0

ご丁寧にありがとうございます!


そうですね
直接話そうと言うことは彼は何か不安な点があるのかそれをメールで話すより直接話し睡蓮蝶々さんの気持ちを聞きたい可能性がありますね
数ヶ月感は友達のように話せばよいと思います。好意をだすとメリットもありますが彼自身を悩ませるデメリットをある可能性もあります。睡蓮蝶々さんもこう送ってよかったのかな?と不安になるかもしれないので今まで通りのやり取りでいいと思います。
もしこの意見に納得いかなければ自分が彼の立場ならどうなのか考えてみてください
幸運を祈っております!
    • good
    • 0

こんにちは


私は21歳で去年まで受験生でした
両思いでしたが国家資格なのでお互い好きなのに先に進めませんでした。
結果二人とも受かりましたが卒業式告るか迷いました。お互い地元に就職するので遠距離にもなり不安ばかり募りました。仕事も覚えることもあり私で彼を負担させるのも嫌で告るのをやめました
彼も何も言ってきませんでした。
私は仕事の慣れ始めたじきにに彼に連絡し告ろうと思いました。ですが卒業して2ヶ月、彼のインスタを女性とデートしてるストーリーをみて時間がたては気持ちも変わると判断しました。
距離感をとっても更にふわふわ感は強まります。今伝えたい思いを彼に伝えてください
このまま今の状況だと私と同じ目にあいます
直接会うのが難しいなら電話という方法もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!