プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問ですが駅トイレが詰まった時に修理するらしいですが
ラバーカップで直さないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は駅で大量の紙を流して詰まってしまいました
    その場合はどうするんですか?ラバーカップでいけます?

      補足日時:2019/05/07 20:15
  • ちょっと警察に通報するとはなんですか?
    大が緩く紙をいっぱい使ってしまったことです
    警察に通報するのはやめてください
    Please stop calling the police
    誤解を招かないでくださいスリープさん

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/08 15:39
  • 駅員にもいい
    jr東日本お問い合わせメールにもいいました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/08 16:53

A 回答 (6件)

ラバーカップでなおしますよ。


それでもダメならワイヤーでなおします。
本当にダメなら配管を交換します。
駅には駅員さんの他に常駐している設備会社の人もいます。
そちらで設備は対処します。
悪質な場合は警察沙汰にしますが、余程でないと警察へは通報しません。
お互い時間の無駄ですから。
トイレットペーパーを多量に使用し詰まらせてしまうなんてよくある事です。
ラバーカップで十分直ります。
悪質でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/09 21:19

俺が通報するんじゃないよ


あなたが、いつウンコして詰まらせたのかなんて知らないし
駅員が通報するんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ちなみに僕は駅で大量の紙を流して詰まってしまいました



警察に通報します監視カメラの映像も提供します

>その場合はどうするんですか?ラバーカップでいけます?

ラバーカップで治らない詰まりなら業者を呼びます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ラバーカップで直る故障ならそれで


直します。

一番簡単ですから。

しかし、駅などは質の悪い客も多く、
変なモノが流される場合が多いのです。

例えば、トイレットペーパーの芯などは
ラバーカップでは難しいときがあります。

そういうときは、便器を外すなど
の修理をするわけです。
    • good
    • 0

ラバーカップで治る詰まりならラバーカップを使いますよ

    • good
    • 0

そう言った事も含めて業者が対応するシステムに成ってる様です。



昔と違って駅員さんが手を出す事は無い様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています