プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のサニーヘルス社のは馬鹿見たく高いのでUSA版に
興味を持っています。
味が甘いとききましたが、それ以外で何か特徴などは
ありますでしょうか?
経験者の方いらっしゃいましたら、感想を聞かせて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

現在、アメリカ版マイクロダイエットを飲んでいます。



日本の製品を飲んだことがないので、比較はできませんが、感想を書かせていただきます。

一番の特徴は安いということですね。
いろいろなサイトで販売をしているので、値段の幅がありますが、だいたい1食が300円ちょっとです。

私は昼食に利用していますが、普通にコンビニでお弁当を買うよりも安上がりです。

お味は、質問者が聞かれたとおりに甘いです。
分量どおりに作ると、かなりドロっとしたかんじになりますので、スプーン2杯(約116g)ではなく、1杯半を少し多めの水でといています。

腹持ちはいいです。
ただ、一気に飲んでしまうと、満足感が薄れるので
少しずつ時間をかけて飲むのがお勧めです。

知人は昼食のみマイクロダイエットを飲んで、1ヶ月で4Kg痩せました。
ちなみに毎晩の晩酌は欠かさなかったそうです。

私は始めて1週間なので結果は微妙ですが、がんばってクリスマスまでには2Kg落としたいと思ってます。

お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!