プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らし始めようと思うんですけど
家賃高いけどバストイレ別か、家賃安いけどバストイレ一緒どっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

好みの問題でもありますが、バストイレ一緒の場合、浴槽内ですべてを洗う必要があります。

シャワーカーテンもしっかり活用しなければなりません。またユニットバス内の湿度が高いため特に冬場などはトイレットペーパーが湿ってしまうことも覚悟が必要です。
経済的に余裕があるのであれば別々の方がよろしいのでは?

水まわりのお困り事解決サイト
https://mizuwataisetsu.xyz
    • good
    • 1

バス・トイレが一緒ということは、シャワーのみで湯船に浸かれないということです。


それでいいなら安いほうを選べばいいし、湯船に浸かりたいなら高いほうです。
(便器に座って体を洗うつもりなら、お湯は張れますが)
私はお風呂で疲れを取るので、高いほうを選びますね。
    • good
    • 1

日本人には浸かれる風呂がいちばんです。

    • good
    • 1

断然バストイレ別です!

    • good
    • 1

差額はいくらですか?


現実的には安くてバストイレ一緒の場所じゃないかなあ

その分のお金を他で使ったほうがきっと楽しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!