プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルプスの少女ハイジの歌詞

アルプスの少女ハイジの歌詞
教えてください。
ヨーデルの分部がわかりません。ラーリラーリラリホーと
聞えるのですが。。。本当のところはどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

 こんばんは。



yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

 ベルギー語だそうです。日本語では、

ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
ヨーレローレロヒホヤ
ラヒフリヨー

とのことです。
    • good
    • 1

yo le lo le lo hi ho


yo hi du di ya ho ho(注2)
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
ヨーレローレロヒホヤ
ラヒドゥディ ヨー

だそうです。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/o …
    • good
    • 0

ズバリ、ここ↓



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/o …
    • good
    • 1

ハイジ ヨーデル 歌詞 で検索してみてください


「おしえて」というタイトルに歌詞がありましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!