プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩御飯にオムライス、次の日の昼にナポリタンはありですか?ケチャップ続きで飽きるでしょうか?

A 回答 (7件)

同じものをずっと食べ続けられる人と嫌な人がいます。


作る側は食べさせる相手の嗜好を考えて作りたいところです。
    • good
    • 0

今日のご飯は昨日の残り物でした。

明日のご飯は、今日の残り物です。ヤモメの一人暮らしだと、料理すると最低でも3~4日分を作ってしまうので、連日同じものでも平気です。

今週は、トンカツ作って、トンカツ定食に始まって、トンカツ・サンドイッチ、カツ丼、まだ余っているので、明日は、トンカツ定食に。他にとんかつ利用で何か料理ないですかね。
    • good
    • 0

嫌がる人は嫌がるかもしれんけど、自分は全然なんともないな、余裕

    • good
    • 0

ケッチャプ好きなら、


大丈夫なんでは?
    • good
    • 1

飽きるかどうかは人によるとしか言えないです。



私個人としてはケチャップ自体があまり好きではないので、トマトジュースをフライパンで軽く煮詰めてオムライスを作り、ナポリタンの材料があるならそのままケチャップは入れずにペペロンチーノにします。
    • good
    • 0

大丈夫だろうけど、


その晩にチキンピラフだったら、、
えー(~_~;)ってなるかもしれないですね
    • good
    • 0

私は別に飽きませんよ。

美味しかったら大丈夫です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!