プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回即答を頂き、思い当たる節もありましたしこれで大丈夫と思ったのもつかの間。今日も昼過ぎから今までずっとつながりませんでした。
仕事でどうしても必要だったため10分おきくらいに接続をクリックし続け今やっと通じたところです。
もちろん設定はもう100回以上見直し5回以上再インストールしなおしています。
しかし、つながるタイミングを考えても決して設定ミスではないのです。

必ず切断してから電源を落とすようにしているし設定も間違っていない。
それでもなお何時間もこのエラーが出る理由がわかる方、どうぞよろしくお願いします。

前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=110707

A 回答 (2件)

NTTのADSLでもしマックであれば接続ツールのバージョンアップが必要になってました。


WINを使ってますので良くは分かりません。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/adsl/update/inde …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
私もWINなのですが、まったく持って不調です。

そういえばNTTから来たものの中にバージョンアップの情報があったのを
cacollさんのお返事で思い出し今やってみたところです。

もう少し様子を見て見ます。
ありがとうございました。

補足日時:2001/07/30 06:53
    • good
    • 0

もし設定が直ってないのでしたら*多分ですけどモデムかスプリッタ-、LANの方の原因(たまたま不良品とか)契約者専用のNTTのADSLの24時間の故障受付などにでんわされたらどうでしょう?


多分接続ツールの入ってた封筒に電話番号があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!