プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡先は、東京電力かNTTのいずれかへとなっていますが、連絡するにあたって「電柱の表示」を確認してとの文言ですが、これはどのようなことを意味しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

電柱には、名札のようなプレートが有って


識別番号や管理会社が記載されている
    • good
    • 0

そもそも電柱には2種有るみたいですよ。


電力会社が管理してる電柱とNTTが管理してる電柱
    • good
    • 0

電柱に記号用のプレートが付いて居る筈。


電力線が経由しているなら電力会社だね。
営業所でもOKですよ。
    • good
    • 0

電柱の番号が掲示してある蓮。

その番号を伝えれば、どこの電柱の事かがわかるの。だからよ。
    • good
    • 0

どの電柱か特定するための、シリアルナンバーみたいな物ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!