プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジーンズの裾上げをチェーンステッチでやりたいんですがチェーンステッチで対応している店を見つけることが出来ません。福岡市内(出来れば中央区・博多区・南区希望)でそのようなお店をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

私はWAREHOUSEでチェーンステッチで裾上げしてもらえましたよ。


ただ、WAREHOUSE以外のジーンズが出来るのかどうかわからないので電話して聞いてみると良いと思います。
電話番号は092-781-6650です。202号線の通りにありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!