アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今持っているipodを、他のmacに接続しようとしたら、ドライバを忘れてしまい、接続ができません…。どこかドライバをダウンロードできるサイトってありませんか?

A 回答 (2件)

iPodとMacを接続するのにドライバが必要な状況ってどういう状況ですか?


「iPodのドライバ」というのも無いはずですし…
iTunesのバージョンの問題とかではないのですか?

「iPodソフトウェア」ってiPodのファームウェアみたいなものですよ。
Mac側がどうにかなるものではないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。今の状況はですね、ファイヤーワイヤーでmacと繋げたところ、「読み込みができません。初期化しますか?」という警告がでてしまうのですよ。なので、ドライバーが必要なのかと思い…。家のmacに接続したりするのは、家の人がやっててくれていたので私にはさっぱり分からなくて…。

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 15:32

アップルのサイトから、


次のページの右側のリンク
「iPodソフトウェアダウンロード」
からダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!