プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームで使われている良い曲を探しています。
是非紹介して下さい。
因みに私が気に入っている曲は、グルグ火山(FF),時の回廊(chrono),独りじゃない(FF)などです。

A 回答 (2件)

曲の好みはひとによりけり、千差万別なのでこれという答えはないのですが、、、



一般的に良いとされているものはだいたい特定の作曲者の作品に偏っています。

下記の作曲者名で検索してみましょう。(敬称略)
・ 植松 伸夫
・ 古代 祐三
・ 崎元 仁
・ 並木 学 (さんたるる)
・ ZUNTATA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
非常に参考になりました。

お礼日時:2004/12/05 06:42

クロノトリガーで使われていた曲は私もお気に入りのものが多かったです。


他に良いなと思ったのは、聖剣伝説2の音楽…サントラまで買ってしまいました。

ゲーム関係のMIDIサイトに行けば、実際に聴いてみる事もできますし、気に入る作品がみつかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
MIDIサイトですか。参考になりました。

お礼日時:2004/12/05 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!