プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが2台ありそれぞれのCD-RWの書き込みソフトがROXIOとSONICになっています。
SONICでフォーマットし書き込んだCD-RWをROXIOで使用したい場合、ROXIOでフォーマットするだけでよいのでしょうか(ROXIOのソフトが古いので2台とも最新のROXIOを購入しょうと思ってます)

A 回答 (2件)

 使用するとは、ROXIOでフォーマットしてから新しくデータを書き始める、という意味ですよね?


 それならROXIOでフォーマットして問題ないと思います。

この回答への補足

DVD+-RWも同じですよね

補足日時:2004/12/04 16:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。CD-RWのフォーマット済みを捨てなくてすみます。

お礼日時:2004/12/04 16:46

 そうですね。

書き込みのソフトを使ってフォーマットしてください。ですから、この場合はROXIOでフォーマットしてください。

この回答への補足

たすかりました。ROXIOを買いに行きます

補足日時:2004/12/04 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。ROXIOを買いに行きます

お礼日時:2004/12/04 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!