アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪国際会議場に行く用事があり、環状線福島駅を利用する予定なのですが、福島駅や会議場周辺でのグルメスポット(できれば一人1,000円~2,000円までの予算で)をご存知の方、お勧めの店を教えてください。料理は和食以外ならOKです。
ちなみに会議場の隣にリーガロイヤルホテルがあるのは知っていますので、それ以外でお願いします。

A 回答 (2件)

大阪国際会議場付近は、リーガロイヤルホテルぐらいしかないと思います。

http://www.gco.co.jp/index.html
JR福島駅(JR新福島駅、阪神福島駅も近いので含めると)
付近では、
ホテル阪神(http://www.hanshin.co.jp/hotel/)
の地下の「ラグザ大阪」(http://www.mijikana.com/laxa/)
か、環状線JR福島駅の高架下に数件お店があります。
私が行った事があるのは「イーデン」という、
マレーシア料理のお店です。雰囲気もよく、
結構アジア系が好きな方にはお勧めですよ。
(http://www.eden-asiafoods.com/)
あとは飲み食いするところは駅周辺には、
たくさんあります。
それでは良いお食事を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せていただき有難うございました。福島駅周辺には結構食べる所があるんですね。安心しました。
十分下調べさせてもらいます。

お礼日時:2004/12/05 16:14

環状線の内回り沿いの高架横は結構食べるところがあったように思います。



私はほとんど単独での行動なので、「餃子の王将」や「めしや丼」ぐらいしか利用したことがありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。じっくりと探索をしてみたいと思います。

お礼日時:2004/12/05 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!