アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話ですが、現実世界24時間で、仮想空間の1週間が経過すると仮定した時、現実での1時間は、仮想空間での何時間になりますか?
また、仮想空間の1日は、現実世界の何分になりますか?
教えてください

A 回答 (3件)

時間の進み方は、仮想空間は現実の7倍


現実で1時間なら 仮想では7時間
逆に 時間の進み方は、現実は仮想空間の1/7倍
仮想で1日なら現実は1/7日=24/7時間≒3.4時間
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しく説明して頂きありがとうございます!分かりやすかったです!
計算だけじゃなく答えも教えて下さったので助かりました!

お礼日時:2019/05/18 12:22

現実世界の時間×0

    • good
    • 0

現実:仮想=1:7


よって、7時間 205分43秒くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!