アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その上電話番号しか知らない相手に電話する方法です。skypeだとお金がかかります。

A 回答 (8件)

電話番号が無いのですから、ありません



無線電話なら無料だけどね
    • good
    • 0

ありません。


どこかに接続したら、接続費って1秒毎に課金されますので。
日本だと、発信者が、その料金を負担することになる。だから、有料ってなりますので。
    • good
    • 0

skypeを言うならLINEをはじめとして相手の電話番号情報でいろんな電話の仕方があるのでは?


その宣伝?
そのうち誰かが回答してくれるでしょう。
    • good
    • 0

違法でもよいならお教えします。

料金10万円で。
    • good
    • 0

隣の家で借りる

    • good
    • 1

普通 電話機に なる様に 設定される物は 通信料金が掛かる・



完全に無料で通信 しようとすれば 通信料金の徴収が出来ない・・
    • good
    • 0

そんな都合のいいものあったら使いたいね(^_-)-☆

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!