アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCモニターの3.5mmの音声出力に,FOSTEXのPC-1eというボリュームコントローラーをつなぎ,ヘッドフォンで聞いているのですが,パッシブであるためかボリュームが物足りず,電源駆動のアンプを買いたいと思っていますが,探し方が悪いのかイマイチ見つかりません.

なにか下記のような目的に合致するものはあるでしょうか?

・卓上でつなぐので小型がよい.大きなボリュームノブがあると使い勝手が良い
・USB-DAC機能は不要(別途使っています,あくまでこのライン出力のアンプ目的です)
・micro-usbなど5V駆動がよい(AC電源は場所を取るため)
・音楽をガッツリと聞きたいときは,USB-dacで別途アンプに繋いでいるので,音質は求めません.

A 回答 (3件)

>ボリュームが物足りず


PCの音量を最大にしても、足りないってことですか? ヘッドフォンできいているのに?
そりゃどっかおかしいですよ。
    • good
    • 1

ヘッドフォンアンプで検索すれば山ほど出てきますから、好きなのを選べば良いですよ。

    • good
    • 0

下記はどうでしょう。



http://amazon.co.jp/dp/B07B8FMG4K ← ¥3,799 ヘッドホンアンプ 高音質 ハイレゾ対応 Bass Gain機能 低音強化 3.5mmジャック 携帯便利 iPhone/iPad/MP3/MP4/パソコン/スマホなどに対応 AGPTEK HA1 ブラック

Micro-USB 端子で充電ができますので、スマートフォンが充電できる環境ならどこでも使えます。入力は 3.5mm のステレオジャックで、イヤフォンやヘッドフォンも 3.5mm のジャックになっています。オ-ディオ出力が 16Ω時に 100mW と少ないですが、大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!