プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅近辺のランチバイキングを探しています。
(12/12(日)予定)
なるべく東京駅近辺でお勧めの場所ないでしょうか?
有楽町のバイキングには以前行きましたが、あくまでも東京駅で限定したいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甘いもの中心になるかもしれないですが、参考URLにはりつけたHPでいろいろバイキング情報を集めてますよ。


私もここのHPを参考にしていくつかケーキバイキング&ランチバイキングに行ってきました。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.amatou.com/buffet/index.htm#TOKYO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々ありますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/12/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!