プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルタイムの主婦でも掃除機は毎日かけて、枕カバー・クッションカバー・ふとんカバー・シーツ・便座カバーは毎日必ず取り替えるのは普通だと思いますか?

1日でも掃除機をかけなかったら気持ち悪いし、枕カバーやふとんカバーや便座カバーは毎日替えないと衛生的にも悪いですか?

A 回答 (2件)

>普通だと思いますか?


普通だとは思いません

>毎日替えないと衛生的にも悪いですか?
まぁ、換えるまでの期間が長ければ長いほど
汚くなるのは確かですけどね
    • good
    • 0

普通とは思いませんね。



短時間パートですが、掃除機は3,4日に1回。極度のめんどくさがりで毎日カバーを替えるなんて無理なので便座カバーはしてません。枕、ふとんは気が向いた時に干して季節が変わる頃にまとめてクリーニングです。毎日使うものですから汚れますけど気になるかならないかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!