アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島から去年東京に引っ越してきた者です。私は顔が濃くて目鼻立ちがはっきり肌は浅黒く(どちらかいうと黄色い)感じで、姿勢やスタイルの良さをほめられたりするのですが、まったくと言って良いほどモテません!もちろん出会いの場とかに赴いてないのもなのですが、こっちに来てから電車の中とかでふと見た瞬間に見られてたりとかやたらと視線を感じることとか多かったり、隣の若い女の子グループとかがあの日とやばくない?むりむり!とか?間違いなく僕に言ってるのが分かる内容だったりというのが多く感じるようになりました。こっちに来てから思うのは関東の方は色白で顔が薄くて綺麗な方が多いなと思ってて同じ日本人なのに何か違いを凄く感じて自分て何かここにいちゃまずいのかな位に思うときがあります。やはり私みたいなタイプはやはり気持ち悪い感じにしかみられないんでしょうか?
現在26歳、会社員、身長174センチ61キロ良く昔のサッカー日本代表の宮本恒靖さんとかケミストリーの堂珍さんとか岡田准一系に似てる風に言われることが多いタイプです。最近自分に自信がもてなくなってて辛いです。

A 回答 (3件)

あと10年もすれば、東京の人になれますよ

    • good
    • 1

やばくない?むりむり!とか言ってるのは東北の田舎から出てきたおのぼりさんか何かでしょう 田舎者が田舎者を馬鹿にするな田舎者めと強気

でいくべきじゃないですか
    • good
    • 0

鹿児島とかの方は、沖縄系な感じで濃いのだと思いますが、それほど自信をなくすことはないと思いますよ。



地球には色々な人種がいるのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!