プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生、やり直しができるならやり直したいです。先が不安です。

A 回答 (11件中1~10件)

今からならやり直せます。

気持ちと体力次第です。
    • good
    • 0

失敗した経験を持った状態で過去に戻ってやり直したいですよね。



ただ単に過去に戻るだけならまた同じところに来ると思います。
    • good
    • 0

ネットのテンプレ名言集を置いておきますね。



---------
きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。
---------
    • good
    • 0

やり直したい


その為に明日があります

それなのに、先が不安というのは、やり直しのチャンスもいらないということになります

時間は戻らないのですから、明日に希望をもつことが大事です
    • good
    • 0

間違いやった事とかを.やり直せるんやったら…人は.失敗しまんよ!諺にもあるでしょ?失敗は.成功の元って…今から来る人生を.失敗した

らええんとちゃいますか?
    • good
    • 0

それは、やり直しが出来ないと思われるところまで行き着かないと出てこない考え方です。

なので、それはそれで健全な考えと言えると思います。やり直しが出来るうちにやり直そうとしなかった理由を忘れているだけで、その事実が分かれば、やり直したいとは思わなくなるはずです。
    • good
    • 0

今できることを、全力でやるしかありません。



過去は変えられませんが、未来は変えることができます。
先が不安なのは、みんな同じです。
    • good
    • 1

やり直しが出来ないから今を頑張る

    • good
    • 0

どうしたんですか?何がそこまで思わせているのですか?何か話せて(書き込みですが…)楽になるなら、お聞きしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達もあまりいないし、なんかツラいんです。お金も苦しいし誰か悩み聞いてもらえるといいな。
生活に苦しいのは、私だけじゃないから、わがままは言えないけど

お礼日時:2019/05/21 19:28

みんな一緒。

 だから、将来少しでもそう思わないために、毎日新たな挑戦するわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!