プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性が、同僚と飲みながら、スマホにはいってる私の写真を見て、素敵だよねって何度も言っていたと伝え聞きました。
ぞっこんですねと言われました。

素敵って好きってことですか?

A 回答 (5件)

好きは好きだけど彼女にしたいというよりも、憧れが強いかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!憧れですか。高嶺の花みたいな感じ??言い過ぎかな(笑)

お礼日時:2019/05/22 02:54

美人でもないのに自意識過剰です。


ただの酒のネタではないでしょうか。
    • good
    • 0

〉素敵って好きってことですか?



多分違います、(^-^)。
お酒が入ると何でもネタ有るものを
しゃべります、
何故スマホに写真が有るか?
集合写真?
貴女一人の時の写真?
だったら多少見込み有りますよ。

その人に依りますが
本当に好きなら同僚には
見せません。
だって嫌じゃないですか、
茶化されるの。
    • good
    • 0

脈ありです


アプローチしましょう
    • good
    • 0

>素敵って好きってことですか?



状況はわからないけど
コトバが違うなら意味も違うんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。素敵って何が素敵なのか、抽象的でよくわからないんですよね。

お礼日時:2019/05/22 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!