プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業した自動車学校の担当の先生のこと。

2月に卒業しました。入校して2回目くらいですぐ仲良くなりました。

・教習ない時もすれ違ったり休み時間は絶対話しかけてきてくれた
・お腹すいたと言ったらパン買ってくれた
・効果測定と卒検受かった時にお菓子買ってくれた
・絶対他の人にはしないスキンシップを1.2回してきた
・たまに、メッセージでやり取りしてて「ここまで仲良くなるの生徒はほんとにたまーにしかおらん、問題児だったからそりゃお気に入りやったよ」とか「もう少し手出したくなる色気とかあればな」と言われたので「少しあったん?」と聞くと「すこーし」と言われた
・元生徒でLINE持ってるの3人くらいらしいのに先生から教えてくれた
・私が年が上の人と良い感じになってるの知ってて都合良いされてないかとか色々心配してくれてた
・「生徒とご飯とか行くん?」て聞いたら「1.2回行ったくらいかな〜機会があればお前も連れてくよ」て言われた
・「良い子やな」「手はかかったけど良い生徒やった」と思ってたらしい
・「お前のことはずっと忘れることはないやろうな」と言われた

などまだ他にもあるけどこれって脈アリですかね?

A 回答 (2件)

教習所マジックの恋愛相談は多々ありますが、大体は高校生や未成年の学生さんから相談がほとんどですが、あなたもこれに該当してますか?


教官は社会人ではあるので、20代半ば以上の年齢でしょうから、まず求める人は結婚対象の人です。
あなたが成人社会人ならば、確実にアプローチだし、結婚対象としても良い人だなという気持ちも確かにあると思います。
ですが未成年ならば、多分適当に遊ぼうくらいな感覚だと思います。
教官がフリーならば、結婚を視野に入れてるに、あなたが未成年学生なら結婚は程遠い話にはなるので、適当にあしらってる感じはします。
教習所は随時新規の方が入所してくるので、教習所マジックにかかる人は、あなたに限ってではないので、扱い方なんでプロ並みです。
だから箇条書きにした行動を見て、手慣れてると感じませんでしたか?
私の友達も実際に弄ばれましたけどね。
あなたが学生ならば、教官の言動は鵜呑みにしないことです。
教官と同じ立場の社会人ならば、多少は信じても良いと思います。

あなたは多分高校生ではないと思うので、中学生男子からアプローチされたらどうですか?
アプローチは嬉しいから、適当に乗っかっておいて交わしませんか?
真剣に中学生を好きになれませんよね?
そんな感じだと思います。
    • good
    • 0

お気に入りの生徒ではあったけれども、恋愛感情はあまりないようですね。


それにその先生は生徒であっても「色気があれば手を出す」タイプの人なので、付き合うとかは考えない方が良いでしょう。
定期的に連絡取り合うくらいの仲でいる方が幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A