アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然消滅されたことがある方に質問です。

どんなことで終わりだと察しましたか?

A 回答 (1件)

自然消滅というか、もう終わった感を覚えたのは、自分は電話やLine をするけど相手からは無い時ですね。


勿論、返事も帰って来るしデートもしてくれますが、相手からの誘いが無い。

私は基本的には自然消滅はあり得ないと思ってます。

ハッキリと別れを切り出すのを控えていると思います。
理由は様々で言い出す勇気が無いとか、相手が傷つくのを見たく無いとか、こじれるのがイヤとか、あるでしょうが気持ちは離れていることだけは確かだと思います。

マァ、仕事が忙しいとか、家族が病気がちとか、遠距離恋愛とか、色々ともっともらしい大義名分は付けられますが、本当に好きならばそんなの関係ないですから。

私の個人的な考えでは実に卑怯でタチの悪い別れ方だと思います。
でも、そう思っても追求はしません。
人の心は他人がどんなに頑張っても変える事は出来ませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!