プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の母の日のプレゼント。何を上げましたか?

花と肩たたき券と風呂掃除券以外でお願いします。

A 回答 (3件)

墓参でカーネーションと線香です。


線香は仏様のご飯と言われますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/05/22 23:49

性感マッサージ券

    • good
    • 1

温泉旅行


 一人じゃあれ何で、母の妹さんと一緒に行けるように、一泊二日分x2人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!