アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチの犬は、腎不全と肝臓と急性膵炎であと数日の命と言われています。

宣告から一週間と2日が経ちました。

毎日病院通いでお注射と点滴の交換をしてもっています。

毎日毎日が貴重で、今日も生きている、明日はどうだろうという日々です。

多臓器不全なので、このまま長くもってくれる事は無いと言われていますが、亡くなることが信じられません。

すいませんが、同じような経験をされた方がいたら、コメントお願いします。
経験談でも、その時の気持ちでもなんでも構いません。

お願いします。

A 回答 (1件)

わんちゃんは何歳ですか。

私も1年半前に愛犬を腎不全で見送りました。その時のことを別の機会にかなり長々と書いたものがありますので、よかったら読んでみてください。

このかたのご質問自体、「愛犬の余命との向き合い方」というものでしたので、皆さん余命宣告を経験された方は、どう向き合っていいのかを悩まれるのでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9996284.html?pg=1&i …
上のリンクのNo.8,9,10が私の回答です。今読み返してみても私はあれでよかったと思っています。どんな場合でも未練は残りますが、悔いを残さないように1日1日を大事に過ごしてくださいね。
「ウチの犬は、腎不全と肝臓と急性膵炎であと」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、14歳になります。

しっかり読まさせていただきます。

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/05/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!