プロが教えるわが家の防犯対策術!

2019/5/21、京都市伏見区で撮影しました。
この白い花の咲いた木の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「この白い花の咲いた木の名前を教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

サラサウツギ ではないでしょうか。



http://www.hana300.com/saraut1.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マーマレード さん
サラサウツギと教えていただきありがとうございます。
添付いただいたURLにより調べてみましたところ、サラサウツギはウツギの八重咲きで花弁の縁がピンク色を帯びており、今回私が見た花と一致しサラサウツギと確認できました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2019/05/23 15:47

サラサウツギに一票

    • good
    • 2
この回答へのお礼

masa_shi さん
サラサウツギと教えていただきありがとうございます。
調べてみましたところ、サラサウツギはウツギの八重咲きで花弁の縁がピンク色を帯びており、今回私が見た花と一致しサラサウツギと確認できました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2019/05/23 15:49

ウツギ(卯の花)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘 さん
ウツギと教えていただきありがとうございます。
他の方からサララウツギとのご回答をいただき調べてみましたところ、サラサウツギはウツギの八重咲きで花弁の縁がピンク色を帯びており、今回私が見た花と一致しサラサウツギとさせていただきました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2019/05/23 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!