プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランキューブ大阪周辺にはアニメショップやエロゲ(中古含む)店はありますか?

A 回答 (3件)

付近がどの程度かによりますが、およそ歩いて行ける範囲にはないでしょうね。


梅田・難波(日本橋)・京橋まで出ればあると思います。
    • good
    • 1

アカデミックなところなので、


皆無、まったくありません。
周辺を拡大解釈しても難しい。
    • good
    • 0

日本橋まで行ったらある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!