アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人なりたての18歳男です。

中学高校とずっと好きな子がいます。
今度、他県で一人暮らししている
その同級生の女の子(大学生)のところへ
遊びに行きます。1泊2日の予定です。

告白するつもりなんですが
タイミングがイマイチわかりません。

その子とは
中学は部活が同じで、高校では学校は別ですが
電車で待ち合わせしたり、2人で花火大会行ったり
と割と仲は良かったです。
最近仕事に慣れてきた反面、疲れてきたから
気晴らししたいと言ったら
こっちに遊びに来なよ、と言ってくれました。
泊まりということで、ホテルを考えたのですが
ダメ元で、泊めてくれない?と頼んだら
別にいいよと言ってくれました。

ということはタイミングとしては
初日の昼間の外でぶらぶらする時間から一旦夕方まで
夜彼女の家にいる時間
次の日のお昼の時間から数時間

どのタイミングがいいのでしょうか。
初日に告って断られたら夜と次の日気まずいし
もしOKだったら夜とか次の日とかも楽しい時間を
過ごせそうだし。迷います。

それに、大学生と聞くと住む世界が違う気がして
地元就職の、自分が告白なんてしていいのかという
不安もあります。

とりあえず、告白はしないと後で後悔しそうなので
告白のタイミングのアドバイスがありましたら
お願いします。

A 回答 (2件)

帰り際が良いです。


頑張って何もしない男に徹して、
「どうして抱きに来ない」と言われたら
「お前が大切で必死で我慢してるんじゃ」といえば、
うまく行くだろうし、来なければ、帰り際で良い。
告白失敗でも、2日楽しく過ごせる。
成功なら、充分、次回が期待できる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初のシチュエーションは
まずないとは思いますが参考にします。帰り際イイですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 21:00

相手が学生でもそんだけ仲がよければ大丈夫だと思いますよーー


帰り際とかどうでしょうか!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
帰り際、どっちに転んでも
うまくできそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!