アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて病気ですか

・歩くとすぐ息切れする
・たってるのが辛い
・足に力が入らなくて震えて上手く歩けない
・手にも力が入らなかったけどさっきよりは全然マシ
・血圧82/60脈拍104体温38.1とどれも少し高め
・いきなり立ちあがると目眩する
生理中なんですが生理痛よりもこの不可解な症状の方が不愉快です

パーキンソンって急激に来るものじゃないので違いますよね?
脳梗塞とかでしょうか?
目眩とか力が入らないとか高血圧の症状なのになぜか血圧は標準(130/85未満)です


28歳の女です。

「これなんて病気ですか ・歩くとすぐ息切れ」の質問画像

A 回答 (2件)

ここは、素人の集まりなので、貴女がどんな病気か?わかりません。



総合病院にかかり、何科にかかったらよいか?相談すると、受付の人が、
判断してくれると思いますよ。

病院にかかるときに、今の症状や困っていることを、メモに書いて、
病院にかかると、スムーズだと思います。

お大事に。
    • good
    • 0

動悸だと思います。

医者に診てもらった方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!