プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛運って言いますが、恋愛の運ってどういうものですか?
自分は、相手と出会うのが運で、その人と繋がるまでは努力と思っています。
繋がるまでにも運って必要なのでしょうか?

A 回答 (5件)

昔流行った歌の歌詞ではないですが


「あの日、あの時、あの場所でキミに逢えなかったら」私は結婚していません(苦笑)。
運ではなくむしろ縁かな。
偶然に見えて、目に見えぬ何かに導かれて「会うべき人に会うべき時に出会った」感があります。
人生は自分一人が頑張って生きてるわけではない。周りのみんなに手を引かれ、背中を押されて歩いているんだと、今は思えます。
どんな出会いも決して無駄ではない。
出会いは縁です。ひとりひとりを大切に思って接することだと思います。
    • good
    • 0

>恋愛の運ってどういうものですか?



本当に自分が心から愛し、愛される相手に出会えること。

出会えたら、「多分」繋がることに努力を必要としませんし、
関係を続けていくことにも、多くの努力を必要としません。
相手のことと2人の関係を大切に大切にするので、自然に
できます。

なぜ多分なのかというと、そういう相手に出会えることは
一生に一度あるかどうかだと思うからです。

私は一度あったので、もうこの人生ではありません。
そして二度目も要りません。
    • good
    • 1

れんあいに限らずですが、「運」ってのは、日々の努力で引き寄せて、覚悟を決めて掴み取る、みたいなもんだと思います。

とりわけ良いタイミングでの「覚悟」って重要で、そこを逃しちまうと、運はさっさと逃げていく。生き物みたいに。また、覚悟が中途半端だと、抜け殻だけ残してベロベロベーって去っていく感じ。強くて、潔くて、期を見るに敏で、感性のある人、、そんな人が好きなんですよ、運って奴は。

そんなかんじでして、はじめっから運をどうこうしようってのはおこがましいので、へんに運とか考えずに、普通に恋愛して普通に付き合えるよう、普通にがんばればいいんじゃないですか?そうしたときに、ふと気づけば、運が味方になってくれてるなって判る瞬間があるんだと思います。きっと。
    • good
    • 0

運命とは、自分に自信を持ってない人間が行動に移すことをビビッて躊躇したときの言い訳です。

    • good
    • 0

恋愛運とういものは、必要ありませんし、また努力もいりません。

自然に出会うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!