プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
彼氏がいるとわかっているのに、会おうとか言ってくる男ってなんなんですか?
理解できません。
彼氏いるしヤリモクってわかってるので会いませんが、この1ヶ月間で同じようなことが5回ぐらいありました。(全員違う人です)
断ってもしつこくてラインを無視しても電話してきたりしてどうしたらいいかわかりません。

思い切って彼氏に相談したんですが、ほっとけばいいやんってゆわれるだけです。
それをしたところで連絡はずっと来るし、私も精神的に辛いです。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (6件)

リボンさん!


こんなんはどうでしょう 彼氏さんに協力してもらい 言い寄る下心な輩に
2人だけで会う約束をして、彼氏さんと一緒に 相手と待ち合わせ場所に行き 彼氏さんに そのヤリモク輩に
どう云う了見やねん!
俺のオンナに下手に手を出すなぁ!
今度 付きまとう事をするなら ストーカーとして警察に突き出すとかを
彼氏さんに協力してもらって 相手にガッツんと言い放ってもらってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく悩んでいたのに、なんか思わず笑っちゃいました(笑)
すごくいい考えだと思います!
やってみます!
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2019/05/27 22:47

彼氏さんに協力してもらう際の注意点


彼氏さんに相手の輩にガッツんと云うてもらう時には 輩との待ち合わせ場所には、後から 彼氏さんが登場してもらう設定でね 輩の後ろから 彼氏さんが近寄り コイツかぁ!変なちょかいを出してくる奴は!
輩に オィ 兄さん どう云う了見があって ちょかいかけてくるねん?
聞かせてもらおうか?って彼氏さんから 輩に 言い放ってもらってください
    • good
    • 1

リボンさん!


とても魅力的な女性なのですね!
ズバリ何が目的なのとか?
相手の気持ちを聞き出すトークすれば良いし、
ヤリモクって 思ってはるなら
私には彼氏 居てるし
2人きりって云うのは?チョと困る
彼氏に悪いからとか 自分の意思表明をし 、ひつこい輩には 下心 バリバリやんの分かるで~て笑い飛ばしましょう
相手の感情 気持ちを聞き出すトークがベストだと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏いるし無理ってずっと言ってるんですけど本当にしつこいです。
女なら誰でもいいって感じだったので他の人にいけと言ったんですが、それはしないんです。

お礼日時:2019/05/26 08:45

仕事上仕方ない場合を除いて、電話番号知られた時点でアウト。

もし、自分で教えたのであれば、自業自得と考える男がほとんどの世の中デス。
とりあえず電話も着拒、ラインもブロック。後はとにかく無視するしかないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガラケーを使用してた頃からの知り合いで、番号そのままなんです

お礼日時:2019/05/26 08:41

電話もできると思う。


ネットで調べて。
    • good
    • 1

ブロック

    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号知られているのでラインではなく電話かけられてくるんです。

お礼日時:2019/05/24 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!