プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代からの恋愛とはつまりチャラ男やオラオラ男の元彼の残飯処理と言うことになるんですか?
女は結婚相手は堅実で無難な相手を選びますが、性に奔放が許されるからと若いうちの恋愛対象は子宮が疼くと感じるチャラチャラしてたりオラついてるチャラ男やオラオラ男を選ぶ場合が多いでしょう?

例えるならそれはチャラ男やマイルドヤンキーが1ポンドのティーボーンステーキを食いたい放題できて、私は添え物のパセリで我慢しろって言っているようなものでは?
それどころかチャラ男やマイルドヤンキーが食い散らかした骨の髄までをしゃぶらされることになりかねません。

恋愛経験が遅かったり結婚を考える頃にはこういうリスクが常に付きまとってるって言うことですよね?

A 回答 (1件)

質問の意味が、少し、わかりりずらい。

、。、。
20代からの恋愛がなんで「チャラ男」限定なの?
つき合う異性のタイプの話じゃないだろうか?
20代、いや10代でも堅実な異性を好む人はいるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!