アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証券会社とは簡単にどんな仕事ですか??

A 回答 (3件)

顧客から、株式や社債などの金融商品を売買するようにとの依頼を受けて、金融商品市場での売買を仲介する仕事です。

(顧客から、A社株売ってくれと依頼を受けたら、顧客のために売ってあげる。顧客からB社株買ってくれと依頼されたら、顧客のために買ってあげる)

株式などを発行する会社から、新たに発行する株式などを売りさばいてくれとの依頼を受けて、売りさばくこともやっています。
    • good
    • 2

証券を販売する手数料商売です。

    • good
    • 1

証券会社と言っても営業から企画、運営、トレーダーやら事務方まで様々ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

営業の内容をお願いします!

お礼日時:2019/05/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!