プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った女性とカラオケオールしました脈ありですか???



先日某マッチングアプリで会った女性とおしゃれなバーに行ったあと、カラオケでオールしました。彼女から誘われてカラオケオールしたんですが、これってその女性の方がただカラオケが好きなだけなんでしょうか?それとも脈ありですか?
カラオケ自体はそこそこ盛り上がったと思います。ただオールなので少しだれました。カラオケ後もメッセージのやり取りをしていて、またカラオケ行けたらいいねとの話になってます。
僕から誘ってまたあえるでしょうか?

みなさんの意見を聞きたいです。またカラオケではない別の施設にいこうと行っても会えるでしょうか?(例水族館など)

ちなみに僕は男性で学生で、お相手の方も学生、同い年です

A 回答 (3件)

>マッチングアプリで会った女性とカラオケオールしました脈ありですか???



さあ?
相手は、あなたの事をカラオケ友達としか思っていないかもしれないし

少なくとも、彼女はカラオケ友達を探してたんじゃないと思うよ
男の人とデートがしたかった、それなのにカラオケって・・・・・・・

もう一度会えるのなら、ちゃんとしたデートをしましょう
それからだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう一度誘ってみたいと思います!

お礼日時:2019/05/31 16:56

誘ってもええんちゃいますか?

    • good
    • 1

いつからカラオケオールすると脈アリになったのでしょうか?


その思い込み( ̄▽ ̄;)不思議です!

でも、まあ、そういう出会いでも次につながると思うので、
二回目を誘ってOKだったら、またここで「脈アリですか?」と相談して下さい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています